大和牧場を作ろう。

うし飼い始めて12年目。将来の夢は大和牧場設立。夢は大きく、肝は小さい。うし飼いの楽しさを記録していきたいですね。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

股関節痛・・・。

昨日は、仕事終わって5時よりダッシュで乾草のコンパクトを軽トラ2台で入れ、それから牛を運んで子宮洗浄してもらいました~。なんと21時。今日は、朝、8時からトウモロコシの1条植えの人力機械?を押しまくり・・・でスタート。ちょっとずつソルゴーも捲いて・・・。5反の畑を植え終わりました・・・。お陰様で、股関節が痛くなりましたが体重が1.7キロも減っていたのでよしとしましょう!!明日は、岩手の佐藤さんが来られるので楽しみ!楽しみ!
2009/04/11(土) 23:22:39 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<佐藤様ご夫妻! | ホーム | いい天気!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyugyuyamato.blog114.fc2.com/tb.php/97-b45d07aa
