大和牧場を作ろう。

うし飼い始めて12年目。将来の夢は大和牧場設立。夢は大きく、肝は小さい。うし飼いの楽しさを記録していきたいですね。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お手伝い!!!

今日は、本職(サラリーマン)は土曜日なので休みで、久しぶりにゆっくりしようと思っていましたが、隣に住んでる榮おじいちゃん(82)、スミヨおばあちゃん(80)の手伝いをしました。結構年なのに、バリバリ農業をやっています。現在は、「しきみ」といってお盆とか彼岸、お正月に、お墓とか仏壇に飾る葉を、畑に植えていて、その収穫と出荷の準備をしています。お盆前はとても忙しく、朝、5時からいつも働き出します。凄すぎますよね。
出荷前はこんな感じです。

DSC02051.jpg
健康が一番なので、ぼちぼち頑張って長生きして欲しいですね。
2007/08/04(土) 21:47:46 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<ちょー最高にうまい!!! | ホーム | 哺乳の巻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyugyuyamato.blog114.fc2.com/tb.php/9-02588dca
