大和牧場を作ろう。

うし飼い始めて12年目。将来の夢は大和牧場設立。夢は大きく、肝は小さい。うし飼いの楽しさを記録していきたいですね。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

見回り!!

今日も寝る前11時に牛舎の見回りに行ってきました~。
何でなんでしょうね~。牛を見ていると、時間の経つのが早い早い~。なんと1時間もうろちょろうろちょろ牛を見まわしていました~。
明日は、ラスト1頭の親牛が、受精後38日なので妊娠鑑定の日です~。またまたいい日になることを期待したいと思います。
そうそう、明日は熊本のETせり市に行く予定でしたが、急きょ、仕事で会議が入ってしまい、行くことができなくなりました・・・。せっかく、ぺたーさんが研修に来られるとの事で、楽しみにしていたのに・・・。
僕の代わりに、ぺたーさんの報告を楽しみにしておきたいと思います。よろしくお願いしますね

それでは、明日から月曜日!!!皆さん、お仕事頑張りましょうね
2008/03/17(月) 00:47:22 未分類 トラックバック:0 コメント:9
<<お久しぶりです!! | ホーム | 鑑定!!!>>

コメント

よかテンプレ見つけてきたね!どっかのホームページみたい!←どこよ"笑"

管理は大事やっでな、偉い!v-424
  1. 2008/03/18(火) 15:55:07 |
  2. URL |
  3. なおずみ #-
  4. [ 編集]

なおずみ様
でしょ~!!!発見したのは、いーちゃんです~。
そのうちに、大和牧場のホームページができる日が来るといいですよね~。
  1. 2008/03/18(火) 20:07:33 |
  2. URL |
  3. yamato #-
  4. [ 編集]

どう?しましたか?
お顔が見えませんね!3月と4月は人事の異動などで忙しいのかな?
  1. 2008/04/04(金) 23:37:53 |
  2. URL |
  3. そのちゃん #-
  4. [ 編集]

そのちゃんさま
最近、停滞中ですみません。そうなんです~。3月の決算と、4月7日から入る会計検査の資料作成で、夕方いったん家に帰って餌やって、毎晩12時まで、土日なしで働いております~。今月の末には再開できると思います~。それまで、待ってってくださいね~。
  1. 2008/04/05(土) 12:27:54 |
  2. URL |
  3. yamato #-
  4. [ 編集]

ラジャ~(≧◇≦)ゞ
頑張ってね!
  1. 2008/04/06(日) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. そのちゃん #-
  4. [ 編集]

それはたいへんだぁ~頑張って(^_^)v
  1. 2008/04/07(月) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. akihiro #-
  4. [ 編集]

疲れがとれたけ?
  1. 2008/04/13(日) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. なおずみ #-
  4. [ 編集]

akihiro様
今日から、復活します~!!i-236
  1. 2008/04/15(火) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. yamato #-
  4. [ 編集]

なおずみ様

なんとか、元通りの体に復活しました~。やっぱりもう若くないですね~(笑)
  1. 2008/04/15(火) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. yamato #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyugyuyamato.blog114.fc2.com/tb.php/59-531de199
