大和牧場を作ろう。

うし飼い始めて12年目。将来の夢は大和牧場設立。夢は大きく、肝は小さい。うし飼いの楽しさを記録していきたいですね。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海だ!!!

今日は、武蔵を連れて、鹿児島の海水浴場に行ってきました。日焼け、熱射病にならないように完全装備。初めての、海で絶対泣くだろうなっと思ってましたが、「ケロリ。」手を水にぴちゃぴちゃとつけてちょー楽しそうに遊んでました。
水の中をゴイゴイ歩いて、わらっていると「ぱじゃーん。」
武蔵が浮いていて、助けてやると、さすがに泣いちゃいました。

DSC02122.jpg


かなり、楽しかったみたいで、あがってきてからノリノリで踊ってました。そして、ご飯を食べて、爆睡・・・。
来年は、3回位はまた海に連れてきたいなー。と思います。
また、明日から仕事がんばろっと

2007/08/26(日) 20:21:34 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<全共!!! | ホーム | 除角!!!>>

コメント

よか!

写真が撮れたが!!
今から大きくなっていろんなとこに連れて行ってあげろよ!
子供との思いでは大事やっでねv-221
  1. 2007/08/27(月) 11:52:39 |
  2. URL |
  3. なおずみ #-
  4. [ 編集]

ですねー。なおずみさんみたいに泊まりがけも楽しそうですね。たくさん、写真を残したいと思います。
  1. 2007/08/27(月) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. yamato #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyugyuyamato.blog114.fc2.com/tb.php/20-be06a547
