大和牧場を作ろう。

うし飼い始めて12年目。将来の夢は大和牧場設立。夢は大きく、肝は小さい。うし飼いの楽しさを記録していきたいですね。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お手伝い!

我が家の愛息子「武蔵」!3歳になりました。
やっと牛にもなれてお手伝いが順調に出来るようになりました。前までは、牛がちょっと動くと怖くて泣きだしていたのですが~!牛にも触れるようになりました。でもまだ角のある牛にはビビっています(笑)
201002131003001.jpg
濃厚飼料の係ですが、喜んで牛が食べるためにもりもり食べさせてくれます。ちょっとやりすぎ…。(笑)
201002131005000.jpg
保育園の先生に昨日は何してたの?って聞かれて、牛さんの世話って答えたらしい(笑)結構牛好き!!将来は、牛のお医者さんになってね~ってお願いしているのですが、ウルトラマンになりたいそうで~。健康でたくましく育ってくれれば~何でもなりたいものになって下さい!(笑)

ブログランキングに参加中!!
武蔵がウルトラマンになれますようにクリックをお願いします!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村

2010/02/14(日) 22:52:27 未分類 トラックバック:0 コメント:8
<<大和46号!出陣・・・惨敗(笑) | ホーム | おっ!!!>>

コメント

かわいいです。
そのころの家の子も餌やりが好きで!
大きくなってからの趣味は?
って聞かれ“牛の餌やり”て答えてますわ笑)これ、高校の推薦での話!
  1. 2010/02/14(日) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. そのちゃん #lUFdErhA
  4. [ 編集]

久々に遊びに来ました。武蔵君大きくなってますねー!将来は立派な牛飼いかな?
しかし、大取引の価格向上で牛の導入が出来ない状態っす。この勢いで子牛の相場も上がりますかねぇ~。
  1. 2010/02/15(月) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. cowboy #-
  4. [ 編集]

可愛い2世君お手伝いですか、感心感心
大きくなってもお手伝いしてね
  1. 2010/02/15(月) 20:20:33 |
  2. URL |
  3. 岩手佐藤 #-
  4. [ 編集]

むさしくんかわいいですね~~~(*^_^*)
きちんとお手伝いできて偉い!
将来は、ウルトラマン兼、牛のお医者さんとかどうでしょう!
ウルトラマンは3分しか変身してられないんじゃあなかったですっけ??
  1. 2010/02/16(火) 15:12:23 |
  2. URL |
  3. シェパードたけちゃん #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

そのちゃん様
自分は絶対にならないと思っていましたが、親バカになるのがわかりますね~(笑)牛飼いは幸せです!!
  1. 2010/02/21(日) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. yamato #-
  4. [ 編集]

cowboy様
マジで、早いですね~。
この、牛相場の上がり方をどう判断すればいいのでしょうかね~。面白いですね!
見学の件は、一応お伝えしました!また、都合を合わせて行きましょうね!
  1. 2010/02/21(日) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. yamato #-
  4. [ 編集]

岩手佐藤様
そうです。そこが肝心です(笑)
牛好きになってくれると嬉しいですね!
  1. 2010/02/21(日) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. yamato #-
  4. [ 編集]

シェパードたけちゃん様
我が息子ながら可愛いです!
ウルトラマン3分なら兼業も行けそうですね。でもしょくぱんまんもって言ってました(笑)む~たん忙しくなるね~だそうです!(笑)
  1. 2010/02/21(日) 00:10:42 |
  2. URL |
  3. yamato #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyugyuyamato.blog114.fc2.com/tb.php/149-e8c75ad6
