大和牧場を作ろう。

うし飼い始めて12年目。将来の夢は大和牧場設立。夢は大きく、肝は小さい。うし飼いの楽しさを記録していきたいですね。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょー最高にうまい!!!

今日は、頂き物のレッドメロンを家族全員で食べました。食べた瞬間、「あまいー。すっげー」の連発でした。皮のぎりぎりまできれいに食べちゃいました。
今年、初メロン。そしてこのおいしさにちょー感動
幸せを感じるひと時でした。最高これで疲れも吹っ飛びました。

DSC02058.jpg


武蔵が、あまりのおいしさに、おねだりして口を開けてせがみました。○下様本当にありがとうございました。

2007/08/06(月) 20:23:48 未分類 トラックバック:0 コメント:4
<<体重測定 | ホーム | お手伝い!!!>>

コメント

うまそう~

レッドメロン~うまそう~

僕も思わず口が・・・・・v-284
  1. 2007/08/06(月) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. akihiro #-
  4. [ 編集]

あまったら、持ってこいv-419
  1. 2007/08/06(月) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. なおずみ #-
  4. [ 編集]

メロン気に入ってもらえてうれしいですhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
一昨日、地元(山形県庄内地方)で子牛市場がありました。二ヶ月に一回、100頭規模の小さな市場です。平均はおよそ50万くらいだったと思います。一番高値で644千円の第2平茂勝×茂糸波×紋次郎でした。山形からでした~
  1. 2007/08/07(火) 08:06:06 |
  2. URL |
  3. 山形牛 #-
  4. [ 編集]

最高ー!!!

akihiro様
ホントにいままで食べたメロンの中で最高に甘かったです。最高でした。

なおずみ様
すみませーん。もう全部食べちゃいましたi-195

山形牛様
ホントに最高でした。ありがとうございました。
平均50万だったら、なかなかじゃないですか?山形牛さん所の子牛も早く生まれるといいですね。
  1. 2007/08/07(火) 20:16:43 |
  2. URL |
  3. やまと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyugyuyamato.blog114.fc2.com/tb.php/10-9787938d
