大和牧場を作ろう。

うし飼い始めて12年目。将来の夢は大和牧場設立。夢は大きく、肝は小さい。うし飼いの楽しさを記録していきたいですね。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

種付け!!

育成・放牧牛舎は完成しました!牛さんたちはのびのびと育っています~。ちょっと寒そうですが(笑)ここは宮崎なんでがまんしてくれ!!現在は、放牧場を拡大中!年末年始の休みで何とか仕上げたいと思っています~。
今日は、9月のせりで保留した「やまと38」号が発情が来ていました!!11/22生まれ 13ヶ月。
系統は、福之国×福桜×隆美。本当に、がっちりしていて、自分的には理想の牛!やはり、初産での平茂勝系は怖いので、今話題の○○○を種付けしてもらいました。
付いたときには、種雄牛を報告したいと思います。神様!!よろしくお願いいたします。
2008/12/20(土) 21:43:54 未分類 トラックバック:0 コメント:19
